2006年1月25日

これはどっちが悪いのか?

今、私のパソコンにはUSBポートが実は6つほどあるんですが。
(昔は背面に2つしかなかったんだけど、こないだM/Bを交換したら後ろ4つの前2つ、計6つに。)

そんなにあるなら、直接挿せよ、と言われそうですが
今まで使ってたUSB4ポートハブも使ってて。
だけど、このハブがちと曲者で・・・。
たまーに、接続しているデバイスが「正常に動いていません」とか
「不明なデバイス」になったりします。(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

これってハブが壊れてるんでしょうか?
それとも、USBポート大杉?でも、確かUSBって
128個接続できたんじゃなかったっけか・・・?もしかして電力不足とか??

コメントする