2006年1月22日

また明日から雪らしい

なんか体調に違和感を覚えたんで、今日は葛根湯飲んで寝てました。
ちょっと回復したかも?そんなわけでネタありません。
が、ちょっとこの動画をみてくれ(カトゆー家断絶)こんなのを
見かけました。
リンク元→YouTube - Ultimate Utopia XXIII

んー・・実写版FF?(;´д`)ゞがんばってるな~w
けっこう面白かったwオチもどこか日本的だと思う。

それにしても明日からまた雪のようです。
まだまだ春は遠いのねΣ(-_- ;))

 そうそう。PSPでFate。やってみましたがこれだけの容量を持ったメモリースティックは持ってないのです。
そういうわけでまだ試せてません。。。

コメントする