2006年1月18日

光デジタルセレクター

PS2、GamePlayerQ(パナ製GC互換機)、XBOX360で
サウンド出力に光デジタルオーディオが使えるのでコレ買いました。
近所の電器屋さんで注文したのですが・・アレですね。
amazonの方がちょっと安いです・・w

今までは一本をつなぎ変えていたわけで、
光デジタルケーブルも足りないので一緒に買って
帰ろうかと思ったら2本しか在庫無くて(;´д`)ゞ
しょうがないから2本だけ買って帰りました。
(まあ、最近GCは起動してないのでいいか、と。)

さっそく帰宅して設置。
入力1ーPS2
入力2ーXBOX360
入力3ーGC(予定)
にしました。

しかし、PS2とつないだ入力1から音がでないぞ(´-`)アレ?
XBOX360の方は音が出ているし・・・。

∑(・∀・) コワレタ !?

入力1ーXBOX360
入力2ーGC(予定)
入力3ーPS2

にしたら、PS2からも音がでました。

入力2ーPS2

でもいいみたい。
うーむ。。。なんだったんだろ??

コメントする