2006年1月15日

明日晴れるか?

今日はけっこう気温が高く、一日中ほぼ一定だったかも・・・
お昼頃、新潟に向かって403号を走っていたとき、道路脇の気温計は5℃を指していて、
帰る途中16時近く、同じ道を通ったときにも5℃でした。
(気温の変化があまり無かったという風に解釈できるかな、と。)

そうそう、全然関連性ないですが、
明日私のクルマ、直ってくるらしいです。
会社帰りに撮りに行く予定。(本当は適当な理由を付けて休みたい・・・気もするけどw)
早くあがることで、ガマンしようwやることもあるしね。

注文の品を引き渡して、本当の完了です。
(人事を尽くして天命を待つって感じでしょうか。)
ホント、何か出ないかなあ~。

コメントする