2006年1月14日

今日は雨

本日、またM^2くんと会いました。
例によって待ち合わせを大学にしたのでついでに恩師に挨拶。
(ついつい長居をしてしましましたw)

その後、昼食。
最初は学校周辺のガストにしようかと思ったけど、駐車場が空いてなかったので
三条まで足を伸ばすことに。
(なんというか、二人とも遠慮するタイプの人間だと、場所がなかなか決まらないねw)

こういうとき、オススメ!てのがあればいいんだけど
あいにくと自分の運転ではあまり出かけないし、地元ではあまり外食しないからw
(・・・近所じゃあ、やっぱ外食するより家に帰ろうってなるんですよねぇ)


私信>
雨のせいで、視界不良でしたが。無事帰宅できましたか?
今度は360で対戦などできるといいですね!

さっき話題になった、XBOX360のPGR3で、こんな記事を発見。
オートサロン2006に出展するてーことは、相当クオリティ高いんでしょうかね?

どなたか情報モトム。(買ってみればわかる、って話ですがwww)

「東京オートサロン2006 with NAMPAC」開催 「PGR3」、「Juiced」などゲーム関連も出展
東京オートサロン2006公式サイト 【Tokyo Auto Salon 2006 with NAPAC】

コメントする