2006年1月10日

選択ミス

先ほど、22:15頃帰宅。
いやー・・・今日はマジでやばかった。何がヤバイって道路。
長岡から帰ってくるとき、最近は下道だとだいたい2時間はかかるから
たまには除雪されて快適な高速ですぃ~っと帰ろう、とか思って
21:10頃長岡インターから、高速へ。

・・・合流するところで、除雪車が作業中のランプを点灯させて発車しそう
だったのを横目に、下り線に乗ってみたら・・・。

(+д+)<マズー、除雪されてねぇ・・・

なんというか、大きな雪の固まりが、ボサボサ降ってくるわけですよ
しかも高速、基本的に街灯(?)少ないし。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雪にタイヤを持って行かれたら、逝くな・・・こりゃ・・・
と、めいっぱい手にいやな汗を握りながらクルマを走らせて
中之島見附インターで、とっとと高速を降りました(たったの一区間)
降りてみたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
下道の方が、(街灯とかコンビニとかいろいろあって)明るいし、
降ってるには降ってるけど、水が出てたりして雪が溶けてるw


という感じで、思いっきり選択ミスをした今日の帰り道でした。
なんにしても明日はもう少し早く帰宅しようと思います。

コメントする