2006年1月 4日

ひぐらしのなく頃に-皆殺し編-:到着

到着したのは、12/31だったらしいのですが。
配達日指定してなかったとおもったんだけど、佐川急便のラベル(?)には
12/31指定となってました。12/28に発送しましたメールがきてから、
3日間(私が新幹線に乗るまでで)音沙汰なしだったのは、コレが原因なのかもしれませんね。
(大雪の影響とか、捨てられた!?とかいろいろ想像しちゃいましたwww)

そんなこんなで入手した”皆殺し編”を早速プレイ。(昨日、今日と夜な夜な延々とw)
具体的な内容はネタバレなんでアレですが、個人的にはこういうの好きだなあ。

今回始めて○択○が導入(?)されて、コンシューマ化のイメージも掴めたか?
という話ではないと思いますが、恐らくそれも演出の一手かと予想。
(昔、「かまいたちの夜」でもそんな手法があったような・・・。)

とりあえず
次の祭囃子編でどういう風になるか、期待して待つことにします。

コメントする