2006年1月 2日

BIOHAZARD4(PS2)クリア

難易度アマチュアですが、ようやく先ほどクリアです。ああ、怖かった。
つくづく、自分には向かないゲームだなあ、と思いました。反射神経とか計算とかパズルとか
すごい苦手なんだよね・・・もっと手軽にストーリーを追っかけられるといいのに。
(そんなわけで、プレイジャンルがRPGとかSLGに走るわけですなw)

(ネタばれ注意)だってあんな・・・ラスボス倒した後もジェットスキーで・・・

次はエクストラモードを楽しもうと思います。
あ、でもそのまえにメモカの空きを増やさないとな。
フロントミッション5も待ってるし、新しいやつ買ってこようかな~。(空きがなくなっちゃいました)

コメントする