2005年12月11日

レスポンスタイム

 あまり深い意味はないエントリーなんだけど。

一昨日、忘年会で泊まり~というのを日記に書きましたが
昨日、受信したメールの中に、友人からの質問メールがありまして。(送信は一昨日)
で、あわてて翌日言い訳も添えて(苦笑)返信したわけですが。

メール送信しても、届いたかどうだか反応がないってのは
ちょっと微妙だな~と思う今日この頃。
ネット依存症とかそういうのも今はあるけど、
ここで言うのはそれとはちょっと違って仕事の関係とかのメールとかの話で。

 あまり具体的な内容はちょっとアレなんですが。
とりあえず前述の友人からの質問てのは、
ちらほら書いている”恒例のキャンペーン”てヤツに関連してて
紹介したノートパソコンのスペックに関する質問だったんだけど。
とりあえず、送信したメールに関しては
可能な限り(回答じゃないにしても)何らかの反応はほしいな、と。
(今回は私が遅かったわけですが。。。)これで買ってもらえなくなったりして^^;

ただ最近は、下手するとスパムメール扱いされてちゃんと
相手に届いていないのでは?という不安も無きにしも非ずですけど・・・。(;´Д`)

コメントする