2005年12月 9日

シーズン到来

えー・・・気が付けば師走ですね~。
なんか週末飲み会の予定がポンポンと入ってくるな~・・・と思ったけれどそれも道理。

というか、今日も早速。
明日からは雪、という予報の中、
ガンガン呑ま・・呑んでしまったので先輩の部屋に泊まり。
(部屋に帰ってからも呑むぞ~というタイプじゃなくて
おとなしく寝かせてもらえるのは非常にありがたいですね。)

つーかね。
ビール呑んで、ワイン呑んで、ビール・・・ってのは良くないですね(;´д`)ゞ
わかってるんだけど、ビールだけってのはどうもつまらなくてついついw

そんなわけで頭痛いですwww
(注:日記は巻き戻して書いてます。)

コメントする