2005年12月 5日

vsビフォーアフター

日曜の夜8時は、普段なら”大改造劇的ビフォーアフター”を見ているんですが
昨日は、菅野美穂と玉置浩二が気になって別な番組をみてました。
(自分が見てた番組名わかってなかったことが、今判明www
・・・なんて名前だったかな?(;´д`)ゞ )
 それはそうと、やっぱり玉置浩二の歌はいいねぇ・・・。
CD借りてこようかな(”買う”じゃないトコが・・・orz)

 関係ないけど、今NHKの朝の連続テレビ小説がブームです。
自分の中で久々のヒット作(≧∇≦)ノ
毎朝、見てから会社に向かいます。衛星放送入ってて良かったよw
でも、朝はバタバタしてるので、最初の5分と終わりの方は
あまりちゃんと見れて無くて。土曜に纏めてみたりしてます。(やっぱり衛星放送w)


そうそう、vsビフォーアフターの結果は、(ビフォーアフターの)負けってことで一つ。

コメントする