2005年12月 3日

作業完了・・・と思いきや

えー・・・昨日分解した私のメインパソコンですが、
先ほどM/Bの載せ換え完了しました、・・・が、しかし。
いざ、ディスプレイ・キーボード・マウスを接続して電源ON!



しーん



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

M/Bのマニュアル見ても接続に間違いはなさそうです。
はて、何が問題なのでしょうか?
もしかして、少し前に話題にした
”電源投入しない日が一日あると電源が入らなくなる病”(笑)、あれですか?

最近全然起きてないから忘れてたけど・・・。
前にこの話が出たときは、知人からM/Bのコンデンサあたりの
問題じゃないの?といわれたけど。
 M/Bを新しく購入してきた今発生しているとすると
原因はやはり電源そのものとしか思えませんねぇ・・・。
テスターでもあれば通電状況を確認することもできるんだけど
会社に行かないとマイテスタないしなあ。

さあ、どうしようw
明日は電源を買出しにいって来ようかしら。
(てゆーか、この調子でお金を使っていくんなら
 いっそのこと新しいパソコンを買ってきたほうがよかったかなあ
 と、思ってしまったり・・・。)

スパムメールばっかりですが、2日もメールを受信しないと
サーバに溜まるよな~・・・大丈夫か?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コメントする