2005年12月 3日

術式開始(笑)

ここんとこ、帰宅が遅く(今日もせっかくの金曜なのに・・・)新しいM/Bへの換装作業をする
余裕が(時間はあったけど、ゆとりがね)なかったのですが、一念発起。

先ほど、メインのマシンを分解しました。
(で、気がつけばこんな時間・・・。道理でだんだん手元が怪しくなってくるわけだw)

いざ分解してみて気がついたけど、思いのほか埃がたまってますねぇ・・・。
やっぱり冷却のため、と称してケースを完全にねじ止めしなかったのが効いてるんでしょうか^^;
(どうせまたすぐ開けて、HDDの入れ替えとかするしな~・・という考えもあったw)

まずはこの埃をなんとかしないとせっかく買ってきたM/Bに申し訳ない感じwww
というわけで、掃除機を引っ張り出してきていざケースを綺麗にしようかと思ったのですが。
私の部屋にある掃除機は充電式なのですが、タイミング悪く充電しきってなくて
少し使ったら動かなくなってしまいました・・・orz

 コンセントに空きがなくて、充電終わるとアダプタをはずしていたのが災いしたみたい。
少しずつ放電してたんですね・・・。
しかたがないので、今日はここまでにします。明日は朝から続きをやります。
(どうせならケースとかも新しくすればよかったかな~とかちらっと考えたり。)

コメントする