2005年10月 2日

気が付くと

 どうでもいいコトですが、日記をMovable Typeに変更してから
エントリー数が500を数えました。(だからどうだ、という話は何もないんですけどね)

 MTの3.2日本語版がDLできるようになりましたね。
私はまだ変更してませんが、コメントスパムとかへの対応を強化したとか。
スパムにお悩みの方がいれば、試してみるのも良いかもしれません。
(もちろん自己責任で、ですがw=バックアップを忘れずに^^)

 友人にiPod nano(伝言板で間違ってmonoとか言ってますが(爆))を薦められたり
してもクルマに乗ってると必要を感じない~って、自分は思ってて。ナビつけたらますます
そう思うようにwww
 手持ちのCDを片っ端からMP3に変換してHDDに入れてクルマでの移動の際に
楽しんでいるんです。でもここにきてやっかいなのがレーベルゲートCDとかCCCDとか。
(認識してくれないです・・・orz・・残念。)

 そして調子に乗ってシングルを片っ端からHDDに入れたら、今度はホントに聞きたい曲が
いつ聞けるやら、という微妙な状況に。Σ(-_- ;))

コメントする