2005年10月28日

Fate / hollow ataraxia

 いよいよ発売日です。会社から帰ってきたらとらのあなから無事届いてました。
(仕事の方、はかどってないので実はそれどころじゃない、気もしますけど・・・)
さっそく開封して、インストール。
前回と異なり、今回は1回でインストール成功しました。まあ、DVD-ROM1枚だしねぇ・・・。
分割圧縮とかされてないでしょうから、よかったのかもしれません。

とはいえ、私のデスクトップPCはどこかに爆弾を抱えていると思われるので、油断は禁物です(;´д`)ゞ
(先日のLZHで圧縮されたファイルをダウンロードしたときみたいに、解凍してみたら壊れてた、とか。)

いつも思うんだけど、
吉里吉里ってここまでできるんだ~って驚きます。
結局は使う人次第ってことだな、と。(もちろん、完全に吉里吉里だけじゃないかもしれませんけど。)

というわけで、大いに楽しんでますww

コメントする