2005年8月25日

今日の買い物

気がつけば、もう8月も終わりですね~
恒例となった、DVD・ゲームがamazonとplaystation.comから届きましたwww
(せっかく蔦谷書店の会員になったんだから、DVDなんて買わなきゃいいのに・・・orz)

[DVD]
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
・To Heart Remember~以下略 7
・ああっ女神さまっ 5
・星界戦旗III 1
・スーパーロボット大戦 2 Limited Edtion

[ゲーム]
・機動戦士ガンダム SEED DESTINY GENERATION OF CE


(あとで、amazonへのリンクつけますので商品の概略はそこで。)

 なんか、給料のほとんどを毎月この時期に消費しているような・・・。

 とりあえず、To Heartは今回で終了なので少し減るな、と。
それにしてもテレビで放映されてなくて、近所のレンタル店(非蔦谷)には
おいてなかったので自分で買い始めたけど、今回は自分的に失敗だった。
話の展開も絵も・・・。要は全部・・・orz

 今回購入したゲームもちょっと失敗だったかも。いつものことだけどw
完結してない作品がゲームになるときは大抵どうしょうもない感じ。
出来のあまりよくない、Gジェネって感じ、というかだから副題が
”GENERATION OF CE”なのか。
ゲームなのに、強制的にイベント起きるんですよ。
ハイネ(TMR)さん結局死んじゃった・・・orz
せっかくアークエンジェル最初に落として撤退させたのになあ・・・。

IFストーリーがあるんですが(ネタばれ)

シンの選択肢
・デストロイ(ステラ)を倒す
・フリーダム(キラ)を倒す

IFだからフリーダムを倒すしかないのか?
IF ELSEしかないなんてつまらんな~

コメントする