2005年8月17日

お仕事再開

昨日書き忘れましたが、また地震ありましたね、大きいヤツ。
新潟(加茂)でも揺れました。結構長く揺れてたなあ・・・。
蛍光灯のひもが大きく円を描いていたので、どっちかというと横揺れだったのかな、と思います。

震源近くではプールの屋根(釣り天井?)が落ちてけが人が出たとか。
この季節、ヤバイよね。服を着てないというのは冗談抜きで防御力低下してますから。
(ヤ、ゲームの話じゃなくてですよ?(;´д`)ゞ )そうでなくても暑いから薄着になるし。

仕事の方は微妙。
なんというか、今忙しくないんだよね・・・Σ(-_- ;))
良いことなんだけどさあ・・・やっぱ微妙。(うわごとのように繰り返す、微妙って言葉のニュアンス、きっと伝わらないだろうなあ。上手くいえないとなんでも微妙www)
だからなあ・・・。

コメントする