2005年7月20日

どうにも調子が悪いので

 メインPCのCドライブ(120GB)にデフラグをかけてみた。
うは・・・断片化されたファイルがいっぱい・・・。
これで少しは動きが変わってくれればいいのですが。
 それはそれとして、電源が怪しいのはかわりがないので、新しいのを調達予定。
でもなー・・電源を新しく買ってくるくらいならもうちょっと奮発して
新しいパーツを一揃えして、心機一転てしてみたいような・・・。(今度はケチらないようにw)
どうするかな~。

ところで、今日FF11がアップデートされたらしいので、帰宅してからずーっと
アップデートを試みているのですが、全く駄目。
せめてダウンロードだけでも始まってくれれば、あとは寝るんですが。
そこまで到達しないでタイムアウトするんで・・・。
あきらめて寝ようwデフラグも終わらないしね。

コメントする