2005年7月 5日

なんとなくスターウォーズわくわく週間

いよいよ今週末((´-`)アレ?来週か?)エピソード3公開ですね
世間並みにわくわくしてみようと思います。
というか、先週まですっかりそんな気なかったんですけど。
どっちかといえば”Zガンダム見たいなあ”という方が強かったな~

とはいえ、やはりテレビがこうもスターウォーズ三昧だと
うやむやのうちに気分になるというかw
(その割に先週日曜劇場でやってたらしい1作目を見逃したんですけどね・・orz)

そういうときこそ、Σ( ゚∀゚)!レンタルビデオ!(DVD)!
と、思ったんですけどどこもレンタル中でやんの・・・

|出口|   λ....  ノナカッタYO

私エピソード2見てないんですよね。なんか予告とかCM見て、
あまり見たいと思わなかったというか。
でも今なら見れるかな、と。
金曜ロードショーでやるらしいから、2はそれを見るとして・・・。

やっぱ見逃したヤツはレンタルしかないね。
いつ頃借りれるかな?(気がついたら買ってたりしてw←馬鹿)

コメントする