2005年6月26日

( ゚Д゚)マズー

えー・・唐突ですが明日は出張です。(日帰り)
朝6:15発の始発の新幹線に乗らなければなりません。(;´д`)ゞ
(コレを逃すと予定の時間までに目的地に到達できない上に、
会社の人と新幹線の中で待ち合わせしてるから、意地でも
間に合わせないといけません)

そんな訳で明日は朝5時起きです・・・
それだけでもΣ(-_- ;))なんですが、さらに問題がw
スーツなんですわ。

何が問題かというと・・夏用の薄いヤツが無い!!!!!!!!!!
いや、あるんですけどね。。。。サイズが合わないwww
(ちなみに、増量したからじゃないです(゚Д゚;およそ-15kgにより
大きすぎ、というのが正直なトコロ。去年の秋には1着買ったけど、薄くないからな~)

さて困った。(けどまあ、どうしようもないんだけどw)

コメントする