2005年6月24日

日本語吹き替えだと

もうすぐ、エピソード3ですね<スターウォーズ
今日は金曜ロードショーで、エピソード1をやってるんですけども。

エピソード1のときは、かなり狂ったよう観ててw
(字幕と吹き替えを一気に見たり・・(←馬鹿))
DVDがレンタルされれば、また借りて観たり。
てな感じだったのに、今日テレビでやってるのはまた違うね、内容が。
翻訳の仕方(?)でこうも変わるのか~と思いながら観てます。
(私が内容を忘れたってことはないと思う。)

エピソード2は・・・結局観てないんだけど、来週やるらしいので
楽しみにしてますw

エピソード3は、また劇場で観たいな~っと。
そういえば結局Zガンダムまだ観てない・・・orz

コメントする