2005年6月 5日

レベルが違う。。。

今日は夏物を見繕いに、御用達のユニクロ(爆)に行ってきました。
相変わらず日曜は凄い人出で・・・というか、日曜にしか行ったこと無いんだけどね。
平日はどうなんだか、それはわからないんだけどもw
 いつも一緒に出かける先輩と行ったんですけど。
(うーん・・オレって交友関係狭いな~・・・orz)
休日に一緒に出かけるヒトってすげー限られてる よ・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

それは(つ´∀`)つ
私はそこでYシャツやらTシャツやら1つ千円のものを4つ買って
「今月もうやべー」とか騒いだんですけども・・・
いや、まあいいか・・・コレは。

タイトルとここまでで察してくださいってことでw

コメントする