2005年5月18日

これだけを見ると

任天堂も家庭用次世代機 過去20年のソフト利用可能(共同通信)
(イマイチ共同通信て何者かわからんのですが。)

昨日の夜、互換性云々を語りましたけど↑の記事(見出し)を見ると
おおっ。( ̄▽ ̄)!?って思いません?全部アリ!?

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って思ったら、過去20年間のゲームソフトすべてを、インターネットからダウンロードして使えるようにするって・・・。
なーんだ、つまらん(;´ρ`)
結局元々持っているものは活かせないわけですか。
携帯アプリみたいに月額利用料とかかかるのかね?
嫌なサービスだな。。。


任天堂、「Revolution」を発表--超小型ゲーム機「Game Boy Micro」も - CNET Japan

かと思ったら、↑ではもうちょっと別な書き方されてて
GameCube用につくられたゲームソフトもプレイすることが可能で、ユーザーは旧型ゲーム機からゲームをダウンロードすることもできるようになるという。

ウソだっwwww
これができるようになったら、エミュが喜びそうな気が。
まあ、翻訳記事だから誤訳とかあるかもしれないし。
その昔、スーパーファミコンが出るときも、ファミコンソフトが利用可!
とかいう記事を見かけたこともあったような・・・その類かもしれないから、
あまり期待しないでおこ。(GCソフトはありそうだけど)

コメントする