2005年5月14日

それなりに。

TurboLinux10Fですが、とりあえず気になってた画面の位置調整ができたので
とりあえず一安心。製品版なのでリコーフォントが付いてて、”=”に置き換わる文字は少ないけど、それでも難しい字とか駄目で、どうしようかな〜

と思ってました。
(WindowsでOsaka〜からOsakaフォント持ってきてインストール。
変更が利くところはこれでいい感じに。・・・でもこのフォントて
どういう手合いのものか、いまいちわからなかったり・・・
使ってていいのだろうか?という気もするんですがww)

あとは・・特にやりたいこともないんだけど・・・xsystem3.5でも
動かしてみようかな、と。

TL10Fも、起動とかユーザーの切り替えがもうちょっと早ければ
もっと使ってみようか、と思ったりするのかもしれませんが・・・。
グラフィカルログインにしたせいもあって、起動に時間かかるんで、
たぶん今のうちの環境だと、WindowsXPの方が起動早いかも。

デュアルブートなんだけど標準で起動するOSはWindowsにして、
ブートローダインストールすれば良かったと後悔。
(帰宅してパソコン起動してふと忘れてるとLinuxが起動してるwww)

コメントする