2005年4月10日

コレはコレで。

えー・・・今週(先週か?)から始まったツバサ・クロニクル。
(マガジンは”はじめの一歩”と”ネギま”しか読んでないから
漫画はさっぱり見たこと無いですがw)
先週(うー・・ややこしい)までの MAJOR (裏でガンダムSEED D)→CCさくらの流れで
見てみました。

とりあえず気になってたのは各キャラの声でしたが。
まあこれはこれでいいかな?と。あえて同じヒトは使わない(?)
のでしょうけど(まあ別な作品だしねぇ・・・)
でもきっと漫画を読んでいた人たちはあのアニメの声を想像して読んでいたんだろうか?
とか思うと、どうだったのかな~とかちょっと考えちゃいました。(激しくよけいなお世話ですけどw)

ついでにw

ガンダムSEED DESTINYですが。OPが変わりましたね。
いつだったか、新OP、ED曲のプロモーション映像が無料で配信されてたのをみたんですが
そのときは、新しいOP、これってどうかなあ~~~?とか思ってたんですけど
実際にOPとして流されてみると、やっぱり”コレはコレで”まあいいか~
とか思ってしまいましたw

はははは・・・オレ、ダメだな・・・orz

ガンダムSEED DESTINY、MSにザクが出てきたときはどうしようかと思っていたら
先週、黒いガンダム?に、やられたTMRのヒトが乗ってたのはどう見ても・・・
グフだろ?っていうMSだったし・・・(むしろグフそのものだったのか?オレンジだったけど)
台詞も「ザクとは違うんだよ」とか言ってたから超笑いました。TMRのヒトはオレンジ好きなのか?
そして今回のOPではどうもドムっぽいのが出てきてたようですし、
もしかしてジェットストリームアタックやったりするんでしょうかwww。


とゆーかさ~。DESTINYでは何がやりたいんだろうね?
結局今回もよくわからないままもう半分くらいは来ちゃったような気がしますけど。

コメントする