2005年4月 7日

間違いないw

この日記で、○○買いました~という雑記が出てくるとき。
それはネタ切れ状態にあるってことかもしれないから、気をつけろっ(某芸人風)

(あ、でも買ったのはホントですよ?時間軸さかのぼってるかもしれないけどw)

んで、さっそく。
[Music] Heroine 玉置成実(初回)、を買いました~(笑)

CDTVで聞いたサビで、結構良いかも?とか思って発売日に近所のお店で購入。
クルマで聞こうと思ったら、買ったばっかりの未開封品だったのに、
DISCエラー・・・(´ヘ`;)ナンデ?
音楽再生できねぇ・・・orz
もしかしてCCCDなのか?とか思ったけどよく考えたらクルマに付いてるCD/MDは
純正品で何のおもしろみもない2DINタイプのプレイヤー。
(何が面白くないって、CDは1枚だし(もちろんふつうの音楽CDのみ)、
MDはSPしか読まないし・・・(せめてLP2,LP4くらいは読んでヽ(`Д´)ノクレヨ))
全然問題ないはず~・・・
んでまあ、結論から言うと、ウチにかえって部屋のミニコンポで再生したら
全く問題なし。・・・車載プレイヤーの方に問題ありそうです。
とりあえず、ディスククリーナーでもやってみようかな・・・。

あ、そんで話は脱線しましたが、Heroine、CDTVで聞いたときより普通な感じ。
Fortuneの方が個人的にはインパクトあったかな~。
(なんとなく、ゲーム、アニメとタイアップ曲の方が好印象だったり・・・。)
そしてどうでもいいけど、成実さん化粧濃くないですか。。。orz

コメントする