2005年4月 5日

1.0.2にもあるらしい。

Firefox、Mozillaの最新版にJavaScriptの脆弱性(INTERNET WATCH)
↑記事引用
発見された脆弱性はJavaScriptエンジンのエラーにより引き起こされるもので、ユーザーのヒープメモリー領域が意図せずに公開されてしまう危険性があるという。これにより、悪意ある攻撃者がユーザーのシステム情報や機密事項などを覗き見ることが可能になるという。

てコトだけど、
この問題は最新版”に”あるのかな?それとも”にも”存在するのかな?
要は、Mozilla,Firefoxだけじゃなくてネスケにもあるんじゃねーの?って話で。

6以降の(8βは知らないけど)ネスケってコード利用(流用?)してるんだよね
たしか。。。ふむ・・・原文見に行ってみようかな。

とりあえず、知らないところに行くときはJavaScriptオフでw

コメントする