2005年3月24日

忘却

なんか日記に書いておこう、と思ったものがあったけど帰宅するまでに
忘れてしまった・・・orz。

話は変わるけど、初PBM「ロマ剣2」が無事(?)終了。
参加者の皆様お疲れ様でした。リア収集にご協力下さった方々、大感謝です。
中盤アレだけやっきになった、シークレットイベントのクイズも後半すっかり意気消沈w
(だって、便利そうなアイテムだけど、その部分を描写した文章ないしw無くても全然オッケー
だったからもう・・・正解がどうとか、マジでどうでもよくなったんだよね。)
 そうそう、その最終回おつかれさんプライベ(?)でまた東京に行こうかな~
と思ってたけど行けない可能性大です。週末は親戚が集まる(?)とか。


あとは・・・仕事の方で私を悩ませてた致命的なバグも原因判明し、修正したから
安心して枕を高くして寝れるよヾ(^ー^)

コメントする