2005年3月 1日

いつのまにやら

気が付けば3月になりました。でもまだまだ雪が降ってますw
このところ、平日にゲームをする時間が減った上にお財布もさびしいので
日記に書くようなネタが無く、停滞しておりますが。
(昼間忙しくて休憩時間に下書き~という裏技ができなくなっているという話も。)

FF11: 獣、始めました。今までのどのジョブよりも死ぬ率高いです(爆
    (只今のレベルは5。ソロで頑張ろう、かな?)

ラジアータ:人間編やろうかな?と思ったけど”強くて最初から”なのに
      またリドリーに負けたので止めw(イヤ絶対勝てないんだけどね)
      ストーリーだけ追いかけるなら別に最初からじゃなくてもいいや~と。

ACE :  操作がイマイチ慣れない上に、あまりテンポがよくないので停滞中。

ネギま: 勢いで買ったけどまだ未開封。
     こういうキャラものってあまり良い出来だったためしがないので
     躊躇してます。

Memories Off After Rain Vol.1,2:
     これも未開封。積まれてますな。。。あ、ファミ通文庫の小説を
     先に読んじゃった。。。どの程度ゲームをノベライズしてたかに
     よるかな~。
     (ToHeartと違って、始めるのにココロ構えがいるんです、私の場合。)

コメントする