2005年3月 3日

IE7.0はXP(SP2)以降。。。

ITmediaニュース:IE 7.0の対応はWindows XP SP2だけにとどまらず

と、いうニュースを見かけたので、お?と思ったが、中身を読んだら
”ああ、そういうことね”って感じでした。まあ確かに98、SE、MEはもうアレかも
知れませんけどね、別にブラウザなんだから関係ないじゃんって思うわけですよ。

私のノートPCは98SEが現役ですから~ヽ(´Д`;)ノ残念...

まあほとんど使ってませんけどね。(吉里吉里で作ったゲームの動作テストくらいw)
ところで・・・
7.0になるとどの辺が、どのように変わるんでしょうね?
どなたかご存知の方いませんか?
今よりもっとWindowsとガッチリ、なんですかね?スタイルシートとかでイロイロできたりするのかな?(それなら、それはそれで面白そうだったりしますが。)

コメントする