2005年3月15日

続:Firefox 1.0.1

そういえば。今このカテゴリーは”FireFox”という名称をつけてますが
正しくは”Firefox”らしいですね。By公式サイト

んで、伝言版でM^2氏が教えてくれた1.0.1に上げたとき
不具合起った拡張についてですが、私も確認してみました。
結果:
・Adblock(未導入)
・ScrapBook(0.14.1問題ないみたい)
・Text Link(未導入)
・Ez Slidebar(3.1.200512901問題ないみたい)
・bbs2chreader(0.1.0問題ないみたい)

不具合ってどんな感じだったのかな?
もしかすると、Firefox1.0.1にしてから導入すれば問題起きないとか?

不具合起きました(;´瓜`)

↑で、0.1.0で問題ないみたい(というか無かった)bbs2chreaderですが
0.2.0がでているらしい(M^2さんの日記より)ので、それを入れてみることに。
(ミーハー(?)なので新しもの好き・・・)そしていつも貧乏くじを引く、と。
<初期型X-BOXで読み込み不良とかw

そんなわけで0.2.0をダウンロードしてインストール。
アレ?なんかいつもと違うな~とか思いつつFirefox終了。
再起動。
・・・むむむ。
ホームページが表示されないし、ボタンとかクリックできないぞ?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!やっちまった~~~~~~

大失敗でした。
でも、あきらめずに一旦Firefoxを終了し、セーフモードで再起動。(付いてて良かったセーフモード・゚・(ノД`)・゚・)
起動できたのでいまのうちに問題のbbs2chreaderを削除っ。
その後、もう一回ふつうの状態でFirefoxを起動し、
bbs2chreaderの0.1.0を導入して作業終了。(無かったことに。)

コメントする