2005年3月 9日

2度目の敗北w

月曜日に携帯電話用に購入したminiSDですが・・・2枚中1枚がどうがんばっても、
書き込み、読み込みに失敗するんで、今日会社の帰りに購入先であるヤマダ電機に寄って
交換してもらってきたのですが・・・。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

その交換してもらったminiSDもダメ・・・・・・・。

確かに交換してもらったとき、”こういうモノなんで交換した品物もダメ、
という可能性もあると思いますがそのときはお手数でもまた持ってきてください”
という話を聞きましたけども~~

ひどい、ひどすぎるうぅ~~~ヽ(´Д`;)ノ...
でもしょうがないから、また明日コレもって行ってきますけどね。


ちなみに問題のminiSDは・・・

ADTEC製 ウォータープルーフminiSDメモリーカード
AD-MSDP128です。(128MB)

さらに付け加えるなら、2枚とも。(゚Д゚;)

まさか2回続けてとは・・・。えぃちくしょう、どうしてくれようかw

コメントする