2005年2月 9日

受け売り

ファルコム最新作,「空の軌跡 2nd Chapter」のラフスケッチ入手(カトゆー家断絶)

ようやく空の軌跡が動き出すのかな?それにしてもCDに抱き合わせ(?)で
ムービーをつけるとは・・・ファルコムってなんか・・・

バンプレスト PS2『第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ』 発表(カトゆー家断絶)

そうですか、スパロボαは続編まだまだでるんですね。
先日オリジナルジェネレーション2をクリアしたばかり(GCは放置)なんですが
また楽しみですね。今回はバーチャロンがでるとか?(´-`)アレ?
ところでバーチャロンってパイロットいるんだっけ?

今日の日記はカトゆーさんの記事を受け売りです。
ニュースサイトさんてば、すごいよねぇ。。。いろんなとこから
よく記事見つけてくるなあ。
(・・・ってもしかして、マニュアルじゃないのか?)

コメントする