2005年2月 6日

雪下ろし

先ほどまで、屋根の雪下ろしをやってました。
なんとゆーか・・他所の家は雪がほとんどなくなってるのに
ウチだけしっかり残ってて・・マジ疲れました。

本日のamazon(ぇ
  • [CD]LIFE GOES ON 有坂美香
  • [CD]PRIDE     HIGH and MIGHTY COLOR

予約していたのですが、到着は本日。(配送が昨日だったようです)
インターネットで予約しておいて発売日に入手できるなら
既存のお店とか結構打撃だろうな~と思っていたのですが
この調子なら問題なさそうですね、むしろこうしてバランスとってるのかな?

さて、先ほど他所の家には雪がなかった件で
新たな情報がwwww

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!
実は平日昼間に市役所からクルマ(トラック)を出してもらって
雪をどうにかしたらしいです。

そりゃ確かに、親父も私も平日仕事ですし。
帰宅も6時間かかったりしますけどね。
連絡なしならどうしてみようもないよな。ヽ(`Д´)ノ
あらかじめわかってれば、午前半有とか
午後半有とかやりようはあるんだけど・・・。(=д=;)はぁ…

やっぱり早く春、こないかなあ・・・。

コメントする