2005年2月12日

PCデポ、オープン翌日(笑)

昨日、長岡のLAOXの向かい?
隣にPCデポがオープンしました。昨日は休日ではなかったので”祭り”に
参加できませんでしたが、新し物好きとしては行ってみようかな、
というわけで、一日遅れで見てきました。

なんというか・・・大混雑。そして雪・・・Σ(-_- ;))
ただ・・・広さの割りにモノがないような・・・印象です。
あの混み様ならモノがなくても当然、というのもわからなくはないのですが
そういう”モノがない”んじゃなくて、種類がすくないというか。。。

値段もそんなに目に見えて安い!!!!!!!!というわけでもないですね。
ちょっとがっかりでした。
あ、でも。
一太郎2005が、LAOXより安かったのがちょっとだけ、
おおっ。( ̄▽ ̄)って、思いました。

2/11は牛丼復活の日だったのでそれもいきたかったんですけどねぇ・・・。

コメントする