2005年2月26日

To Heart

remember my memories(副題)の2巻を購入。初回購入特典の箱付き。
1巻をみたときから思ってたんですけど、絵が・・・。KSSからでてた前のやつは
もうちょっと丁寧だったような気がするんですけど・・・。

それはそれとして(つ´∀`)つ
長瀬主任が!!!これは納得できん。なんで声が違うんだ!?(汗)
(あれ?何か問題があったっけ?)今回の主任は声が若すぎだと思う。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【1】 購入
 まだあけてませんwまたおまけが凝っているような気がします。
 テレビの方はようやく主人公が主人公になってきたような・・・(まだまだ子供ですが)
 というか、シン達とアスラン、キラとかってそんなに年齢違うのか?
 なんなんだあの差は。

コメントする