2005年1月25日

でた。必殺の「仕様だ」

「それがPSPの仕様だ」、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴 - nikkeibp.jp - 企業・経営

なんてこった・・・不具合をデザインと言い切ったのか?この人(社長さん)は・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・まあ液晶のドット欠けとかは普通に
しょうがないとしても・・・戻ってこないボタンとか、飛んでくUMDとか
いいのか?ホントに仕様って言っちゃって。

とは言うものの。
うちのPSPは不具合は・・・今のところ症状ないですね。
液晶は真ん中辺にドット欠けがある、かもしれませんが。

よっぽど白熱しないと、PSP本体を捻ったりしないし、
そんなに強くボタン押さないよね。少なくとも英雄伝説
やってる限りじゃあそれはないかな。
リッジレーサーズはちょっと・・ボタンが心配だけども
飛んでいくほどじゃないしね。

コメントする