2005年1月22日

結局今日も・・・

パソコンのHDDを交換できてません。ホント不安定なのにw
すでにまっさらなOS入りのHDD(120GB)があるのに・・・。
 なんで躊躇してるかといえば、今まで蓄積してきたデータの数々を
如何にして新しいHDDに引越しさせるか、というその一点に尽きるのですが。

今まではHDDの容量が少なくなるたびにそのまま引越しさせてきたので
躊躇もなかったんですけど・・・。今なんで躊躇するかといえば
今の環境が不安定過ぎるんですよね。ブルーパニック多発過ぎ。
インストールした(している時から)ブルーパニックでしたから・・・。
原因不明でクラッシュダンプ解析サービスが呼ばれること多数。

この環境は移行するわけには行かない、けどインストールしてあるソフトとか
データとか環境はできるだけ移したいとゆー・・・激しく矛盾した欲求に
どうやって対応するか~を考えて・・・そのまま。

んーホントどうしようかなあ・・・。インターネット関係の設定は結構簡単に
移行できそうだけど、普段絶対使うってものじゃなければなくても困らないかもしれないけど、マイドキュメントの中身とかその他諸々なくなっちゃうともったいないよな~って思うし。

うーむ・・・。いい方法はないものか・・・。

コメントする