2004年12月24日

FMOβ

昨夜、というか今日でしたけど。
帰宅したら私宛の宅配物が・・・。今日届く予定のものなんてあったっけ?
と思ってみてみたら差出はスクエア・エニックス・・・

なんだろ~?と思って開けてみたら・・・。
(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

フロントミッションオンライン(PS2)β版でした。
先日申し込んだ、2次募集で当選したみたいです。ヤッタネ!

でも。
その時点で只今の時刻は2:22。
はよ寝ないと明日起きれねぇ・・・
ということで、お預け決定!・・・残念。

それはそうと。
今回も佐川さんだったようですが。前日にはPlaystation.comから、
いたストSpecial(?)(ドラクエ&FFキャラのヤツ)が、佐川さんから
届いてましたが( ´Д`)なにか?


ウワァァァンヽ(`Д´)ノお店が開いてる時間に帰れないんだから
しょうがないじゃないか~~~。

コメントする