2004年12月22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年はやけに遅かったな~
・・・と書いてたらFireFoxが落ちました・・・orz

(うーむ。。。やっぱりOSの再インストールした方がいいんだろうか?
 安定性がウリのはずのXPなのになあ・・・まあ自作機だから相性とか
 あればしょうがないのかなあ・・・Σ(-_- ;))

んで、まあ気を取り直して。
今日はついに雪が降りました、自宅付近はまだ積もってませんが
仕事場周辺はもう昨日、今日の朝時点で真っ白。(道路は雪なかったけどね)

(=д=;)はぁ…あともう少しで仕事納めだったのにな~。

明日とか大丈夫だろうか・・・。

コメントする