2004年12月15日

これってバグかなあ?

私の環境だけでしょうか?
アドレスバーの右側の▼をクリックして、URLの履歴から
ページを表示させた時、新しいタブにバックグラウンドで
読み込まれるんだけど、そのときに開いてたタブの
アドレスバーに表示されているURLが、新しく選択したURLに
変化しちゃうんだけど・・・。
(追記:書いた直後までは、変化した後、タブを切り替えてから再度表示しても
URLは変化したままだったんですけど、拡張機能を全部一回外して入れなおしたら
発生しなくなりました。変化するけどタブ切り替えれば正しいヤツに戻ります。)

これってFireFoxの不具合なんだろうか?それともTBE?
同じような症状でている方いませんか?

なんだったんだろう?( ・ω・)

コメントする