2004年12月12日

代行バス

えー・・・昨日PBMのプライベに参加するために、
朝5時起きして、新幹線にて東京へ行ってきました。

いや~疲れました。
何がって会場に行くまでの移動がw
代行バスがまた長いんですよ、長岡-越後湯沢って。
代行バスのおかげさまで、こうして東京へいけるわけで
そこんところは大感謝なのですが・・・。

こうして考えると、新幹線てかなり快適なんだな~と、
改めて実感してしまいました。復旧が待ち遠しいです。

追伸(しょうがないんだけど・・・)
今日帰りに代行バスに乗ったとき。隣の列に座ってた親子!
頼むから、静かにしてくれ。 
疲れてるところに子供の奇声は・・・orz
(ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って言いたかったのは私だけではないはずだ~。)

あと、一生懸命係員(&添乗員)さんが「相席でお願いしますね~」って言ってるのに、それを無視して隣の座席に荷物を乗せてたおばさん! キイテナインカ(゚Д゚#)ゴルァ!! 

あまり地震とは関係ないのは・・・ご愛嬌ってことで。

コメントする