2004年12月 5日

FF11ベンチ3

 公開されていたので、早速ダウンロードして動かしてみました。
DLでかなり手間取ったのが・・・orz、結局ミラー(?)というか
別サイトのやつを落としました。公式版は何回やっても、途中で
ファイルが壊れてますってなってだめだったので・・・。

またなんでやってみようかな~って思ったかというと、
会社の人から、新しいビデオカードを安価で譲ってもらえることに
なって、まずは相性チェックってことで、モノをもらってきたため
だったりします。
ちなみに今までのビデオカードは、GeForceFX5200(ASUS製)
今回のはGeForceFX5700(GIGABYTE)です。どっちもメモリは128MB

んで、結果は・・・。
FFBench3のHighモードで実行した場合、2560Hでした(FX5700)
FFBench2のHighモードの場合、1560H(FX5200),3553H(FX5700)
ということで、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノこれは・・・イイ!
ぜひ譲ってもらうことにしよう!!!
よーし、PCでFF11ができる日も近い・・・かもしれない。

コメントする