2004年11月25日

さらばSimDisc3

少し前から騒いでおりました、XP SP2とSimDisc3の件ですが・・・。
とりあえず現状わかったこととしては。

Ver.3.00.570だと、SimDisc 3/GameJackとWindows XP Service Pack 2の組み合わせで
OSが強制停止する現象について
に書かれている対処方法を
実施したとしても、CDイメージ読み込んでいくと、
100%落ちます。atapi.sysが、2003.08.29(85kb)から2004.08.03(92kb)に
置き換わっていたとしてもです。
(ただし、読み込むイメージはRoutes DISC2でのみ動作検証)

ちなみにダウングレードしてSimDisc2.5で試してみました、
すると、皮肉な話ですがなんの問題もなくゲームが動作する
じゃないですか・・・(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

この結果をどうするか?
もうSimDisc3以前のはサポートしてないだろうし・・・。
何か問題が起こったら困るような・・・ものはないか。
どうせ自宅のPCはホビーマシンだし。サイアク
ダウングレードして使うことにしますw

とりあえずそれは置いといて、(つ´∀`)つ
さようならSimDisc3、君の事は忘れないよw

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・「SimDIsc3」

・・・どうでもいいけど、ライブドアのサイトって レイアウトがYahoo Japanにそっくりですよね。

コメントする