2004年11月 6日

ガンダムSEED DESTINY

今日で、新潟中越地震が発生してから丸2週間ですね。
相変わらず今日も結構揺れてますが・・・。世間では”余震””余震”ていうけど
震源異なるわけだし、”地震”でいいじゃん?とか思うのは私だけでしょうか(-_-)
 えー。今日はガンダム中に地震が発生することもなく無事録画されてたわけですがw
いつの間にか、(とゆーか最初からですが。)ザクが出てますね?
(´-`)アレ?これってRX-78?正式名称はZGMF-1000 ザクウォーリアとか
ZGMF-1001 ザクファントムとか言うようですが
・・・みんなガンガン”ザク”ゆーとるやん・・・(;´瓜`)
こんなザクもどき~~~。まあ、今回インパルスがコアファイター(みたいなの)で
合体するタイプだし。なんだかなあ~。
ところで・・・今日の内容で
デュランダル「もうモビルスーツはないのか?」
グラディス 「パイロットがいません」
とゆー(それに近い)やりとりがありましたが・・・。
そのあとに・・・
デュランダル「私がザクで出よう」(シャア!)とか言ってほしいとか
思ったのは内緒ですw(書いてるけど・・・)

コメントする