2004年11月23日

コ、コンタクト・・・

朝日放送 | 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
これ見ましたか?
いや~。コンタクト怖いですな・・・。私のコンタクトはハードなんですが・・・
だいぶ使い込んでます。使い捨てじゃないのをいいことにホント、マジでw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も仕事だったんですけど、帰ってくるなりTVでこんなのやってて
かなり凹みました。一応、毎日洗浄はしてるけど・・・。
そんなのは問題じゃないくらい、長期間使ってますよ・・・。

てゆーか、ハードコンタクトの使用期限てどれ位なの????

とりあえず、週末は新しいコンタクトを調達すること確定です。
しばらくは眼鏡で頑張ろ・・・・。


アソシエイト
えー。自分で利用するときはここからで紹介料ゲットだぜ~(愚
とか思って申し込んでみました、Amazonアソシエイト。
なんか、自分でやるとセンスのなさに凹みますな・・・。

今日は凹んでばっかりだ・・・orz

コメントする