2004年11月 3日

ドリーム×ドリーム(意味なし)

ジーコ監督あくまで「功労者招集」(Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツニッポン)
 ジーコさんナイス!よくぞ言ってくれました。やっぱりカズ&ゴンの代表戦を見たいよ。
他の人たちは否定的な意見が多いけど、この二人は今も現役の選手だしぜひ実現してほしいな~。
カズ&ゴンの二人に私は思い入れがあってやっぱり特別なんだよな~。
(ゴンゴール!って騒いでた辺りからのにわかサポーターなんでw)

“堀江社長ありがとう”(読売)
 ライブドアフェニックス残念でした。世間(マスコミとか某オーナーの方々)では
ライブドアをこき下ろして終わった感がありますが、仙台市民はさすがわかってるよな~。
今回ライブドアの対抗馬として楽天が担ぎ出されて結局、目論見どおりライブドア参入が
阻止されちゃって、それを願ってた人たちはしてやったりでいい気分なんだろうけど・・・。
↑のリンク先に、”「市民の会」の竹内健二代表(55)は、それを代弁するように「新球団の誕生は、とてもうれしい。だが、ライブドアの堀江氏への感謝を忘れてはいけない。彼が手を挙げなければ、パ・リーグは消滅していた」”というコメントが出てます。
これはホントだと思います。そういう意味で堀江さんがんばった!(≧∇≦)ノ
プロ野球球団運営はできなかったけど、別なところでまたがんばってもらいたいですね。

堀江さんが動くと、それまで何もしなかった人たちが阻止しようとして動き出すからwww
結果的に活性化していい傾向なのでは?とか思ったり・・・(゚Д゚;)

コメントする