2004年11月21日

Magic Engine 1.0 PR2 Release

チェックを忘れてました。(´ー`;)ゞ
1.0がReleaseされます、っていうアナウンスがあってから
結構まめにチェックしてたんですけど・・・。

11/19に1.0PR1がReleaseされ、
11/20に1.0PR2がReleaseのようです。

時間が足りなくて1.0のプレビュー版のようですが。 それでもメジャーバージョンアップですので、 期待が高まりますね。

これで、いつホンモノのPC-Engineが動かなくなっても ォッヶー♪(´▽`)bってなるといいなぁ。。。 ウチのDUO-R、まだまだプレイできたけど、いい加減 そろそろ何かあってもおかしくないよねぇ・・・。

[MagicEngine Homepage]



メルティブラッドRe・ACTの修正ファイル(11/19)(空想は具現化する)

こちらもすっかり見落としてましたが、11/19で更新されていたようです。 うーん、まだ白レンとか先生とか使えたりしないみたいですね~残念。

主な変更内容(by変更点.txt)
  • ■いくつかの変更と不具合の修正。【Ver.2.009a】
  • ■ストーリーモードで登場する一部のCPU専用キャラクターの防御力を下げました。【Ver.2.009】
  • ■いくつかの変更と不具合の修正。【Ver.2.009】

コメントする