2004年11月13日

バージョンアップ!-3.11

 おはようございます。アップグレードついに実行しました(≧∇≦)ノ
って言ってもほぼデフォルトで使用中の私は、特に何もせず。
アップグレード版のarchive(zip)を入手して(Movable Type Publishing Platform
解凍、上書き更新して、mt-upgrade31.cgiを実行しただけ(´ー`;)ゞ・・・
とりあえず、見た目的に問題は・・・と思ったらありました。
「メイン・メニュー」からリンクされているMovable Type ニュースのURLが
変です・・・。なんでだろ・・・正常なURLじゃなくなってますw

うーんどうしよ。

追記:とりあえずこんな手を使いました。
lib\MT\App\CMS.pmの183行目


$param->{mt_portal} = $MT::PORTAL;



$param->{mt_portal} = 'www.movabletype.jp';

と直打ちで・・・。(ちなみに3.01DではMT.pm内で$PORTAL='www.movabletype.jp';)
と定義されていました。
だったらMT.pmに追記すれば?と思う方もいるかもしれませんが、
やってみましたが巧く行きませんでした・・・Σ(-_- ;))

何か情報をお持ちの方、他にもっとこうすればいいよなどということが
あればコメントなどよろしくです。
(TBって正常に動くのか実は確認してないんですが・・・)

コメントする