2004年10月26日

無事到着

 昨日は挫折しましたが、今日は無事会社まで到達しました。
長岡市に入るまでは順調でしたが入ったとたんに大渋滞で・・・ギリギリでしたよ(;´瓜`)
それはそうと、高速道路、通れるようになったんですかね?
なんか緊急車両専用とかって言ってましたが。。。下道オンリーで2時間の通勤時間は
σ(;´д`) いたい…早くなんとかしてよ。
あ、でも国道とおれるようになったんだっけ?(その割に今朝は思い切り通行止めとかあったような・・・。帰りにでも確認してみよっと。)

会社は電気来てるけど水が止まってて水道つかえないし、
何よりトイレ不可なのが辛いッス。明日は水いっぱい積んで来ようかな・・・。

とりあえず、どうでもいい話>
渦中の『チェリーOS』、正式リリース日を11月25日と発表(Yahoo!)
盗作騒ぎがあったのね・・・(゚Д゚;)
Master of Epic(Master of Epic Official WebSite)
オープンβテスト開始だそうな。私はやりませんけど・・・ネットゲーは掛け持ち㍉でしょう。
ただちょっとイラストとかには惹かれるな~。
SBG:DOA:U発売が11月3日に! かすみちゃんブルーも延期
何回延期すればいいのかね~。まあ別にいいけど、遅れてもちゃんと発売してくれればね。
GURUMIN(ファルコム最新作!)
なんだこれは?こんなのどうでもいいから、空の軌跡第2章はどうしたよ?ヽ(`Д´)ノ


帰宅時の話し~
ラジオで8号線は全面通行可能になりましたって言ってたのに
(´-`)アレ?通行止めなってましたよ?
しかも行きも帰りも通勤時間2時間半近くって・・・
往復5時間?ありえな~いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
明日もこんな感じで行くの?明日の朝は冷え込むらしいから
通勤時気をつけないとね(;´瓜`)

寝坊しないように今日も早く寝ようΣ( ゚∀゚)!

コメントする